大道芸!

行ってきました、見てきました!大道芸!!
一緒にジャズのイベントもあるからそこも見てきた。

関内で待ち合わせするも、彼女はまた遅刻。
結果35分待ち…
内30分は俺が早く来過ぎたから…
たまにならいいんだけど、ちょっと遅刻が多いぞ!
でも待ち時間が長かったのは俺が早く来過ぎたからだよね。
…ごめんよ。

ちなみにジャズはいまいちだった…
でも大道芸は面白かったな。
矢印を多様して注目を集めてた「矢印男」
アコーデオンとバイオリンの「癒し系ほのぼのコンビ」
この人らの音楽はいつまでも聴いていたいくらいだった…
…と勝手に心の中で命名しつつ楽しめた。

ちなみに休憩したくて寄った山下公園で不思議な光景を見てしまった…
大きな鳩が一回り小さい鳩をひたすら追い掛ける…
しかも歩いて?歩くに毛がはえたスピードで?
ベンチに眺めながら随分遠くに行くまで見てたけど、
ずっと追い掛けてた…
追い付いても何するわけじゃなくまた逃げられると追い掛ける。
なんとなく鳩も必死そうな顔をしていて思わず俺も追い掛けたくなったくらいだよ。

それから晩御飯はランドマークの下の方。
「こりゃぁうめぇ」?
まぁまぁおいしく食べれたかな。
安上がりだったりメニューのバリエーションもあったからまた行ってみようね。

駅と電車の中でいちゃつきつつも、
寂しいから新横浜で途中下車してちょっといちゃついてから帰宅〜。