お供〜!

今日のデートはお買い物のお供。
前のお供の時にも思ったけど、
買い物にかける時間短いのに似合う服見つけるからすごいよなぁ…
さて、今回はどうだろう?

朝は少し早めに集合して、まったりお茶。
お店が開いた頃を見計らっていざ出陣!
いいものあるといいねぇ…ちなみにそれなりに気に入る物が買えたらしい。
俺はあれこれ彼女に似合いそうな物があって目移りしてたよ…

お昼は彼女のお気に入りのパスタ屋さん。
彼女「タラコのカルボナーラ
俺「明太子のカルボナーラ
…この注文内容は少しびっくり。
よっぽど気が合うのかと少しうれしかったり…

午後からも買い物〜。
ちなみに俺も自分の物を買ったよ。
ポップンミュージック13」のCD。
それと彼女セレクトの服を一枚。
似合うかなぁ?似合うといいなぁ…

晩御飯は「お月見ダイニング まる山」
前に一度来て二人のお気に入りになったお店。
お店に入って…
「あちらのお月見席か、こちらのカウンターどちらになさいますか?」
俺にはお月見席が窓際のテーブル席を指してるように見えた。
だからお月見席を選んでみたらなんどビックリ外だよ…
しかも怪しいホテルがすぐ近くに見えてるし…
天気よろしくないから寒いし…
しかもなんかサービス悪い…
あれこれ動きが悪すぎ!
四品一度に注文したのに最後の一品が全然出てこない…
生春巻なんてすぐに出来るだろ?
なのに注文してから50分近くたったかな?
でも出てこない。
遅いと催促して10分くらいたっても出てこない…
再び催促…
今作ってるらしい…
時間がかかるのはある程度許せるとして、
すぐに出来ないなら最初の催促の時に言いにくるべきだろ?
第一なんで後から来た連中のが先に出てるんだよ?
むかつくよりもお気に入りのお店だっただけにガッカリだよ…
よって注文を放棄して脱出。

どこかでお茶でもしようと新横浜のマックへ…
でもアリーナのライヴの客で満員。
難民となりながらスターバックスへ…
いちゃいちゃしつつお茶。
まぁ最後にゆったりできたからよしとしよう。