ようこそ、my roomへ!

今日も一大イベント!
なんと彼女を両親に紹介する事に…
うぅ〜ドッキドキだよ〜。
なんで彼女より俺のが緊張してるんだよ〜。

昨日の時点で自分の部屋を含む家全体の掃除を終え準備万端…なのか?
まぁ万端じゃなくても今更どうしようもないと開き直りつつお迎えに出発!
彼女からの家へのお土産を一緒に選ぶために新横浜へ…
新横浜に着いてみると彼女がいない…
電話してみると地上にいるらしい…
指示されたルートで地上へと向かう。
…でもいない、よって再び電話。
既に指示された場所にいる事に驚かれ、しばし待ち合流。
なんでも車の中でお父上と待っていたらしい…
うぅ〜いきなり遭遇したらドッキドキだけど挨拶したかったなぁ…
彼女いわく、父親と一緒にいる事を告げなかったのはお茶目らしい…
とっても怖いお茶目な気がするのは俺だけか?

お土産を物色した後、センター北をフラフラと…
彼女の前では初のポップン
どうだった?下手だよなぁ…
彼女みたく素早く動けんて…

お昼を食べた後に我が家へ向かうバスに乗る…
だんだん彼女も緊張してきたようで、そんなとこもかわいいなぁ。
バス停に着いてからも
「ドッキドキ」と言いながら彼女の緊張を煽る?解す?
我が家に到着〜。
まぁ紹介する前に両親が喋りだすトラブルがあったけど、無事にご挨拶終了。
おつかれさま〜。
その後は俺の部屋でイチャイチャと…

夕方になったら晩御飯の誘いを振り切り「サンマルク」へ…
彼女いわく、クロワッサンが感動する程おいしかったらしい…
まぁ俺の好きなお店だから気にいってもらえて良かったよ。

今日は一日おつかれさま〜。
いつでもまたおいで〜。