初?川崎デート!

今日は川崎でデート。
仕事でお役所を訪ねに行く事はあるけどプライベートでは初?

まずはダイスで「嫌われ松子の一生」をみる。
なかなかおもしろい雰囲気の映画館だった…
映画もおもしろかったしね。
所々の演出は笑いを誘う面白さ、
内容はいろいろ考えさせられる面白さかな。
ちなみに彼女は泣いていた…
まぁそんな映画。
でもよく泣くから泣かれた回数がわからなくなってきたよ。
うれし泣きは四回くらい?
その他の泣きは八回くらい?
たまに泣く強い子なのに、たまにがたくさんあるんだねぇ。
泣かさないように気をつけてるつもりなのにごめんよ。

その後はお昼を「一嵯」で食べる。
映画の半券があるとドリンクが無料。
でもなかなか見つけられない俺は彼女にいろいろ言われ凹む。
…はぁ〜尻に敷かれてるよなぁ…最初からだけど。

後は川崎で彼女の買い物のお供をしてから横浜へ…
いろいろ似合う服やかわいい服を見ると着てる所を見るのが楽しみになるね。

晩御飯は「ビストロ菱や」。
黒板メニューがなかったのは残念。
でもいろいろおいしかったな。
特に「和風もっちりチーズ焼きがうまかった。
今回も彼女はシャーベットを選びじゃんけんを!
三回勝負で一度でも勝てば無料。
三回目でギリギリだったけど偉いぞ、よくぞ勝った。
店長はじゃんけん強くなったのかなぁ?
…俺?
俺は…じゃんけんに勝つ自信がないからコーヒーゼリーにしちゃったよ…