なんだって?

今日も仕事が終わってからのデート。
行き先は横浜の「あんだんて」
ちなみに俺はこの店名を聞いた時に「なんだって」と言いたくなった…
あんだんて…なんだんて…なんだって……
さ、寒い。
梅雨の寒空の下こんな事は言えたもんじゃないけどね。

ちなみにこの「あんだんて」。
同じビルに2店舗入ってるらしく、
料理やらも違うらしい。
今回は三階の店舗。
創作料理?の方になるのかなぁ?
…ごめんよ、未だにどっちが何なのかよくわからないよ。
お店は広くて、座席の配置もゆったりで良い感じ。
月毎の限定メニューもあるみたいだしね。
でも一品の量は少なめだったなぁ…
限定メニューの「米ナスのチーズ焼き」みたいなのはおいしかった。
後はそれなりだったかな…
冷製パスタやソーセージが辛かったのにはビックリ!
辛いなら辛いと書いてよ…

横浜ウォーカーを見つつ食事。
アジサイ特集だった、また鎌倉にでも見に行けたらいいなぁ…
そして今後に関する大事なお話。
経済観念やらを話す。
うぅ〜イラっとさせてごめんよ。
いろいろ考えてはいるんだよ?
まぁどうにかいろいろ話してそれなりに纏まったからよしとしようね??