よろしくぅね!

さて、今日のブログタイトルを読んでピンときたかな?
その人は俺と同じくトリック劇場版2をみてきた人だろう。
…それとも…もしかして昔懐かしき芸人「パラダイス」のファンとか?
…と言っても俺も世代が違うからわからなかったんだけど…
まぁ何はともあれ、ご存知の方はディスプレイの前でご一緒に!
「よろしくぅね!!」
くぅの部分の溜めと足腰のキレに気をつけてもう一度!
「よろしくぅぅね!!!」

そんな感じで観てきました「トリック劇場版2」
いろんなトコに小ネタがあって楽しかったな。
映画観てからパンフの小ネタ解説を読むのが良いかも。
ただズラ刑事の出番が少なかったのは残念かも…
そして気になる事…
オープニングの「○○こ」の一言…
本当だったら悲しいよなぁ…

その後は本屋を回って旅行やらの本を研究。
でも横浜の午後ってどこのカフェもすごい混んでるよ。
お茶難民になる事数十分…
やっとこさポルタで落ち着く…
メモもしつつ…俺じゃなくて彼女がね。
いろいろ決めていく。
とりあえず北海道には決定。
後はまた詰めていく事になるんだろうね。

ちなみに晩御飯はパスタ。「イタリアン」ってお店。
実はカタカナじやなく漢字でイタリアン。
…でもまだおぼえられていないのねぇ…