店が悪い?運が悪い?

今日もデート。
例の秘密の場所へ…
夏休みの旅行や年内にと考えている内緒の事について話しつつ楽しく過ごす。

晩御飯は「かまどか」へ…
何度か行った事がある俺はなかなか好きなお店。
彼女は釜飯ってとこが気に入らないらしい。
でも今日は節約兼ねて「かまどか」へ。
実際に行ってみると…
味にもメニューにもまあまあ気に入ってくれたような…
ハーフの釜飯を2種類。
サラダと湯葉巻きとを頼む。
釜飯は半分食べてからダシ汁をかけるとうまいのだ。
でも残念な事が二つ…
7時程度でこうなるのは店の怠慢か、はたまた不運のなせる業か…
俺…生絞りキウイディタ。
……ディタがなくなりました。
彼女…ヨーグルトのデザート。
………品切れです。
え〜と…一人一品づつ品切れに当たるとは…
うぅ〜運が欲しい。

ちなみに帰る前にポプってきましたぁ!
新しく2曲クリアー…
でもまだレベル8かぁ…