見捨てられた…

今日は月に一度の大学病院への通院の日…
改善も悪化もしてないだろうとは思っていたけどねぇ。
まさか病院に見捨てられるとはねぇ…
「このまま通ってても改善する可能性はかなり低い。
だから治療に対しての満足感を与える事はできない。
だから悪化したら来るようにして、
薬も通院もやめた方が良いのでは?」
こんな感じの事を言われた…
ん〜凹むねぇ…

まぁ凹んでも仕方がないと例の如く彼女とランチ。
いつかも行ったカレー屋さん。
病院の対応については、
俺は凹み、彼女は怒る?感じかな。
自分のために怒ったりしてくれる人がいるのはうれしいね。
ここで出された宿題が一つ。
「ゼクシィ」を(出来れば)買っておけ!
まぁ一緒に見たいのはわかるから頑張るさ。
…ちなみに今から尻に敷かれてるのは自覚しております……

ちなみに晩御飯も一緒の予定だからフラフラしつつ待つ。
ポップン修行をひたすらしつつ待つ…
ちなみにやっとレベル10に!!
夕方、なんとなく頼まれた風をかもしだしつつゼクシィゲット!!
お茶をしつつ旅行やらの本を読みさらに待つ…

やっとこさ彼女と合流。
晩御飯はお好み焼きに決定。
新横浜「若竹」なかなかおいしかったぞ!
彼女作のもんじゃ焼きもね。
サクッと食べてマックにてゼクシィ研究。
厚いし重いしいろいろ載ってるね。
俺は待ち疲れたのもあるからかな?
あんまり見る方に気がいかなくて彼女に悪い事をしたかも…
まぁ二人で一緒に頑張ろう!!