指輪ゲット!

今日は指輪を買いに行ってきたぁ!
なんとなんと!
エンゲージ&マリッジの三点セット。
先週の日記でも書いたかな?
先週見たお店で見た品をゲット!
まぁ彼女の性格からして、一度気に入ったらそれで決まりだとは思ってたけどね。
冷静になってどれが良いか考えてもらうための一週間だったからねぇ。
ただ前回のお店の人がいなかった事、
ご婚約おめでとうございますとかって言葉を期待してたのになかった事。
この二つが残念だった…
ちなみにキャンペーンでマリッジの裏にダイヤを無料でセット、
近くの御飯屋さんでのお食事券、
近くのカフェでのドリンク券をゲット。
また元町に行かねば…

その後は新横浜のマンガ喫茶へ…
あれこれ話しながら?いちゃつきながら?旅行の話を詰めていく。
ネットで調べつつあれこれ考える。
基本の電車時間を少々決めて終了。

晩御飯は土間土間
やっぱりこの手のお店は美味くもまずくもなく微妙。
まぁ少しばかりの節約にはなったから良いのかなぁ?
また節約しつつ楽しく過ごそうね。
旅行と指輪の出来上がる来月が楽しみだと盛んに言うね。
そんなとこがかわいいし、
喜んでくれてる事がうれしくて俺も来月が楽しみさ!