なんだか久々かな?

今日は仕事帰りに「チキン」。
なんだか久々な気がするなぁ…
メニューが変わってるといいけどね。

ちなみに彼女は今週で仕事辞めなきゃいけなかったり、
その引き継ぎだったりでかなり忙しいみたい。
まぁ引き継ぎの人が辞めるって言い出したらしく、
うまくいけばまだまだ働く事になりそうだけどね。
だから予定通りに合流出来るか心配だったけど無事合流出来てよかったよ。

ちなみに今回はいつもの席をゲット。
ゆったりとご飯が食べれたよぉ。
ちょっと味が濃くて重いものばかり選んだのは失敗?
でもいつも通りにおいしかった。

いろいろ話して楽しかったんだけどね…
彼女からもっとしっかりしてくれ、引っ張ってくれとのお説教が…
うぅ〜ごめんよ。
あんまり泣かないでおくれよ……

そんなこんなで普段より遅くなりつつ帰宅〜。