顔合わせ…

ボロボロだったよ…
頑張りたかったのに頑張れなかったよ、ごめんよ。
なんだかとことんダメな奴だよねぇ。
頑張る気があったのに頑張りきれないと一番凹むよ…

とりあえず朝は二人だけ先に現地入りしての打ち合わせ。
ここでワタワタしてるとこをうちの親に見つかるし…
お店入っても予約してた個室と違うし、
箸は丸箸頼んだのに割り箸だしさぁ。
はぁ〜…ちゃんと手配したのになぁ。
始めと最後もまともに挨拶出来なかったし…うぅ〜…
なんだか自分の親がいると安心出来ないのは何故?
普通は落ち着けるものじゃないのかなぁ??
そんなこんなで俺だけはボロボロになりつつも会は無事に終了。

親達と別れて二人で反省会…
フラフラとデート。
晩御飯は「大戸屋
あ〜昼ご飯が値段の割においしくなくてショックだった…

ご飯の後で見つけた新横浜の家具雑貨屋?
引き出物や引き菓子も扱ってるみたいで良い感じだった。
フラフラとはしてみるものだねぇ。