遅刻かぁ?

今日も仕事帰りにデート。
デート地である横浜には彼女の職場の方が圧倒的に近い…
でも彼女は遅刻……
やっぱり月初は忙しいんだねぇ、おつかれさま〜。

とりあえず落ち合った後は「かのん」へ…
いつぞやのカナッペを再び食べに行く。
クリームリゾットとかもなかなかおいしかった。
でもやっぱり高くつくお店だよ…
最近の俺の凹みの話や今後の事を話す。
俺が元気ないといまいち話が盛り上がらない??
後は土曜の予定かな…
先日の顔合わせで話にでたけど、
彼女のお母さんがやっぱり淋しがってるみたいだからねぇ。
たまにはお母さんと出掛けるかなぁと…
でも最近の凹みを考えると彼女といちゃいちゃ過ごしたいような…
うぅ〜複雑だ!!

しかもまた駅で話して泣かれちゃうし…
ごめんよぉ………