テクテク…

朝から集合して悩む家へ…
途中のお店や病院をチェックしつつ歩く…

あぅ〜坂だぁ…
うぅ〜遠いよ〜!
何が15分だよ!
到着した頃には既に30分経過……
はぅ〜…まぁ確かにフラフラしながら歩いてたけどさぁ。
涼みがてら近くのスーパーをチェック!
ここはなかなか良さそうだったよ。

そして再び駅へ戻る…
今度は大通りを通る。
帰りで坂が楽だからかな?
行きより早くついたよぉ。
でもグッタリさ。

鷺沼に移動してマックでお昼…
鷺沼って目立つ所にはお店が何もないんだねぇ。

不動産屋に行って新たな物件を見せて貰う。
追い焚き付きを中心に何軒か…
ちなみにガチャガチャもピッピッもあった。
ガチャガチャ=バランス釜
ピッピッ=追い焚き機能付き給湯器
ピッピッのが快適なんだけどねぇ…
でも結局どれも気に入らず。

火曜に夜道を歩いて悩む家に決めるかの結論を出すことに…
むぅ〜頑張ろうね。

とりあえず新横浜まで戻った所で電話。
相手は彼女のお父上!!
本当は今日の夜寄りたかったのが時間的に無理になったのお詫びが一つ。
旅行に行かせてくれたお礼が一つ。
家の決まり状況の報告が一つ。
とりあえず電話して正解だったみたいで一安心。
ふぅ〜よかった。

晩御飯は「庄屋」
「高田屋」に行きたかったけど日曜はお休みだった…残念。
チョコチョコといろいろ食べてみた。
まぁ無難な普通の味かな。
そんなこんなで疲れつつ帰宅〜。