今日のごっはんはなんだろね〜?♪

今日もデート。
でも晩御飯の場所は内緒。
彼女が一人で決めて俺を連れて行ってくれる事になってる。
来週は俺の番だけどたまにはこんなのもいいよね?
そんなこんなで夜を楽しみに待つ…

やっと仕事終わって横浜へ…
でも彼女からなかなかメールがこない…
横浜についた所でメールがくる。
今終わったらしい。
やっぱり遅刻かい!
まぁ仕事だから仕方ないけどね…

ちょっと遅れて合流してお店へ…
どこなのかまだ教えてくれない。
こっちの方かぁ…
あそこか?…いや、違う。
このビルだ!…ちゃうやん。
などとヤキモキしつつ歩く…
あぁこのビルかぁ?
何階だと思うか問われてもなぁ。
一階と二階と地下一階は違う…
などと悩んでるうちに到着。
ここかなと思ってた店だった。
「ふうふう」って名前のお店。

お店の中は少し暗いけで雰囲気は良いかな。
ご飯もおいしかった。
トルティーネや刺身の盛り合わせ、海鮮丼…
刺身と海鮮丼の組合せはすごいよね。
さらにもっと凄い事が!!
蛸の唐揚げのつもりで頼んだら鯒だった…
鯒をタコって読んで注文しちゃったよ…
う〜恥かいた。
彼女もタコでいいと思うって言ったのに…
注文した後で再度きいてみる…
「魚辺じゃなくて虫辺じゃない?」
「たしかにあいつは魚じゃないもんね!」
「あいつとか言わないでよ、知り合いみたいじゃん」
…怒られた。
まぁ確かに魚じゃないよね。
虫でもないけど…

鯒以外はなかなかおいしいかな。
満足しつつ帰宅〜。