式場巡り!

今日は式場巡り。
午前と午後で一軒づつのブライダルフェアに参加。
みなとみらいの…
「カサ・デ・アンジェラ」
「ロイヤルホールヨコハマ」
の二軒に参加予定〜。

でも朝から大変だった…
新聞下に埋もれていた不動産屋からの封書を発見。
中身に気をとられてバスに乗り遅れた。
どうにか歩いて行くもギリギリ?
その上彼女のご両親に駅から教会近くまで車で送って貰っちゃったよ。
うぅ〜申し訳ない。
さらにさらに30分時間を間違えていたらしい…
あぅ〜ごめんなさい。
急がないでも大丈夫だったね…

「カサ・デ・アンジェラ」
模擬挙式に参加。
いろんな施設やチャペルを見せてもらったけど雰囲気は良い。
挙式の雪の演出も綺麗だったなぁ。
建物が新しいから綺麗で設備も整ってたしね。
スタッフさんも良い感じ。
ただ金額が高いのが難点かなぁ。

「ロイヤルホールヨコハマ」
模擬挙式と模擬披露宴と試食会に参加。
とにかくでっかい!
アンジェラが日に3組?
同じ時間にはその1組だけなのとは全然違う。
なんとビックリ!
日に12組だったかなぁ?
花嫁がすれ違ったり部屋間違えたりで大変そう…
スタッフも感じ悪いしなぁ。
多人数でど〜んと披露宴やるならともかく、
アットホームに少人数でやるにはむかないよ。
御飯もいまいちだったしねぇ…

そんなこんなで悩みつつフェア終了。
新横浜のカフェで相談するも決まらない。
詳細な値段つめてまた検討だねぇ。
そんなところで閉店だと追い出されてしまった。
まぁまた頑張って考えよう。