家電搬入〜!

今日は家電搬入の日。
少しづつ家らしくなっていくねぇ。

朝一の8時から搬入があるかもしれないから朝早くに家へ…
途中で落ち合って朝ご飯を食べようとするも…
…どこも開いてないよ。
だから結局家まで行ってからのコンビニご飯…
まぁ忙しい朝だからしかたないね。
寛ぎの定位置、出窓に座って食す。
…家具がまだだから椅子すらないんだよね。

まったり過ごしてるうちに家電屋さん来訪。
…ちょっと邪魔された気分かも。
まぁとりあえずいろいろ無事に搬入されて良かったかな。
だいぶ家らしくなった。
でも狭くもなった…

お昼はライフの弁当…
まぁ安上がりでいいかなぁ。
でも平日もお店の弁当食べてる身としてはちょっと悲しいかなぁ。

午後からはエアコン取付とガス開栓。
残りの掃除を少々とバタバタと頑張る。

まだ掃除箇所は残ってるけど本日は終了。
またまた「ピタゴラスイッチ」見てから家を出る。
「10本アニメ」はやらなかったけどおもしろい。
侮れないぞ!教育テレビ!!

晩御飯はセンター北の「仕立屋」。
…昼のが良いイメージかなぁ。
まぁおいしくはあったけどさぁ。
明日は家具だ!
頑張ろうね!!