掃除〜二日目!

今日も掃除。
でもその前に朝ご飯をって事で早めの集合。
なぜならば俺の両親が旅行中だから…
ん〜一緒にご飯はよく食べてるけど、
一緒に朝ご飯は久々だねぇ。
あざみ野のパン屋?パウルだったかな?で、朝ご飯。
朝にしては高めだけどおいしかった。
鋭気を養いつつ家へ…

今日も高いところから俺は掃除。
天袋、窓、壁、天井…
やればやる程に汚れが落ちてくる感じかなぁ。
綺麗になるのはうれしいけど大変。

お昼は近所の和食屋へ…
待ち時間が長い…客の回転のさせ方とかが下手。
普通の味なのに高い…
あんまりよろしくない評価かなぁ。

同じアパートの人への挨拶回りもしてみた…
彼女任せでごめんよ。
頭痛いし気分悪かったから下手に喋ると…いろいろやばそうだったからなぁ。
でも肝心の下の人がいなかったのにはまいったね。

掃除中に電話があって、ゆうが我が家に寄る事に…
だからチャッチャと片付けて家へ向かう。
両親も帰ってきてるから一緒にご飯。
少しお喋り。
そして父親に彼女宅まで送ってもらう。
いや〜楽しそうに話してくれるのはうれしい。
でも俺を蹴落とすような情けない話で盛り上がるのはやめてほしいなぁ…