の〜んびり!

今日は一日のんびりしてたなぁ…
のんびり起きて買い物行って、
DVD借りてきたから見て…
ちなみに先週は「宿命」と「メゾンドヒミコ」
今週は「変身」と「チャーリーとチョコレート工場
やっぱり近場にTSUTAYAがあると便利だねぇ。

でも日記に記すことがない程のんびりした休みは久々かな?

あ〜そうだ。
うちの嫁ちゃんは眠りが深いんだよ。
朝方俺が起き出しても目をさまさない。
今日なんてちょっとトイレに起きたらさ。
寝相が悪いのか頭は俺の居場所にきてた…
しかも足は自分の場所…
…それじゃどこにも俺は寝れないって!
しかたないからリビングでしばらく過ごして時間を潰す。
それでもそのままだったから無理矢理起こして寝ちゃったよ。
しょうがない子だよ、まったく…