お散歩〜!

先日の足への時計ボンバーによる負傷により本日はのんびり過ごすことに…
だからゆっくり起きてのんびりしてた。
でもやっぱり嫁ちゃんがつまらなそう…
だからお散歩に行くことに…

いくつかのお店を見つつ駅向こうのモスバーガーへ!
ちなみに途中のお店で探してたのはあれ!
オーブンで鉄板引き出すときに使うあれ!
あれってなんて名前なの?
でも結局みつからず……
しかし…モスバーガーは高いね。
でもうまいかなぁ。
デリバリーも混んでるみたいだったからなかなか出てこないしね。
でも緑じゃなくて赤モスだったのが残念だった…

途中でスーパーを回って帰宅〜。
先週借りてまだみてなかったDVD「ザスーラ」をみる。
いやいや、やっぱりおもしろいね。
前作「ジュマンジ」も好きだから期待してたんだけどやっぱりおもしろかった。
どっちもボードゲームで出た目の内容が現実に起こるって奴なんだけどさ。
どっちもお勧め〜!

晩御飯には味噌けんちん汁つくったぁ。
かなり好評。
自分的にもおいしかったな。

ちなみに嫁ちゃんのご両親から明日、山へ紅葉を見に行かないかとお誘いが…
でも足が痛いと断ってしまったよ…
今日も歩き回って実は痛かったからねぇ。