LOVE島!

今年も行ってきたよ、シーパラ
去年も今頃行ってきた思い出深い場所。
今年も横浜ウォーカーとコラボして「LOVE島」やってるからまた半額パスポートで行ってきたよ。

去年よりは遅くついた気がするのに去年より人がいない…なんで?
ん〜バレンタイン直前じゃないからかなぁ?
まぁ人がいないおかげで半額チケットを無事ゲット。
水族館見て、ショー見て…
水族館は前と変わってないから流して見ちゃったけどショーは変わってた。
出番か終わっても棲みかに帰らないイルカもいるし…
進行のお姉さんも困ってたよ。
帰ってくれないとショーが進まない。
場を繋ぐために喋るネタも尽きてきたと…
なんだかグダグダだったけどそれもおもしろかったなぁ。
まぁ毎日毎日イルカだって疲れるし別の事をしたくもなるさぁ。
それに凄い体験しちゃったよ。
白イルカの頭撫でちゃった♪
バンドウとか普通のイルカなら撫でた事がある人も結構いるだろうね。
でも白イルカは珍しいはず。
なんか微妙な手触りだったけどうれしかったな。
近くで見ると尚更かわいいしね。
また撫でてみたいなぁ…
そんなこんなでフラフラして、
去年と同じくタワーの貸し切り席に乗って帰ってきた。
後はコーヒーカップの樽バージョン乗ってきた。
自分達だけしかいない貸し切り状態だったから、
周り気にせず爆笑しつつ思いっきりグルグルまわしてねぇ。
目がまわらないようにハンドルの一点集中しつつ笑ってる嫁ちゃんの表情がちょっぴり怖かったり…

なんだか発散できた気もするし楽しかったなぁ…