チョーパン!

今日は昨日の疲れもあったからかな。
軽い寝坊気味?
のんびり起きて朝ご飯をつくったよ。
サラダとスパニッシュオムレツ。
スパニッシュってのはスペイン風って事。
…こんなのが本当にスペインで食べられてるかは知らないけどね。
イメージ的には具だくさんの暑い卵焼き。
牛乳やら入れて柔らかく仕上げたりしないからね。
卵焼きみたいな食感なんだよね。
ちなみに例の100スキにて作成。
火の通りと色が茶色くなったのが失敗だったかなぁ…

それからも一日のんびり、でも買い出しには行ってきたよ。
安い日にいろいろ買わないとねぇ。

のんびりゴロゴロ、昼寝しつつの一日だったぁ。

でも事件が一つ。
…嫁ちゃんに擽られて悶えたら足を打ったから、
仕返しに軽く頭突きしたら思いの他強く当たった中泣かれた…
ちなみに頭突きの別名がチョーパンだぞ。
うぅ〜そんなんで泣かれたらこっちが泣きたくなるわい。
でもごめんよ。