パン屋とパンヤ!

今日も朝からパン作り。
イースト菌の寿命もあるからね。
そろそろ作らなきゃなぁと作ってみた。
今回はクリームパンとチョコパン、ブドウパンにブルーベリーパン。
前回よりも嫁ちゃんが頑張ってくれたしうまく出来たかな。
ただブルーベリーは失敗だった…

午後からはパンヤ
オンラインゴルフゲーム「スカッとパンヤ」だったっけ?
スカッとって部分が
(気分が)スカッとじゃなく、
スカッと(空振り)みたいに聞こえるのは俺だけか?
まぁ実際のゲームはそんなに空振りするものじゃないけどね。
久々に…半年ぶり以上かなぁ?
やったらボロポロ。
勘が戻るのはいつになるのやら…
ちなみに嫁ちゃんにもやらせてみたら気にいったらしい。
まぁそれはうれしいけどね。
ネットは変な人もいるから一人でやる時は気を付けようね。
…ナンパされたりもしないように!

ちなみに晩御飯は…
マヨマスタードチキンマッシュポテト焼き
サラダ(オリジナルドレッシング)
茄子キューブ
カッテージチーズスープ
以上を作りましたぁ。
全体的にうまくいった感じだね。
ちなみにクックパッドってサイトからレシピを頂戴しましたぁ。
いやいや今後ともお世話になりそうな良いサイトですよぉ。
さてさて来週は何をつくろうか…