オツカレー!

いやいやお疲れさまぁ。
ってな感じで行って来ましたカレーミュージアム
もうすぐ閉館だからねぇ…
やっぱり行っておかないとね。

前回行ったときには入るのにも並んでて諦めたんだけどね。
今日はそんなに混んでなかったな。
建物にもすんなり入れてすんなり食べれた。
たまたま気になったのが人気の低めのお店だったのもあるんだろうけど…
「湘南カレー」で食べてきた。
ちなみに嫁ちゃんがオツカレー。
俺は通常メニューのカレー。
でもオツカレーって最後にそんなベタなボケで良いので?
まぁ名前はともかくカレーはうまかった。
オツカレーも肉が柔らかくてうまかったし、
俺のはトマトやチキンの風味が効いててうまかった。
ただにんにくは効きすぎだけどね…
本人はわからないけど一日臭かったかもとちょっと心配…

その後はブラブラしての帰還。帰ってから作ったよ。
チキンのバーベキューソースとコールスロー
溶き卵の中華スープ。
まぁそれなりにうまく作れたかなぁ。
でもコールスローは前回の俺のオリジナルのがうまかったなぁ。
あのファーストフードのコールスローに近いのは今日のだけどね。
何かが足りないんだよなぁ…