黒焦げポンタ!

先週から嫁ちゃんとやってるオンラインゴルフゲームのパンヤ
やっぱりブランクが響いてなかなかうまくいかないんだよね。
タイミングが大事なゲームだからさぁ。
体がタイミングを忘れた以上、不調になるのはしかたないけどくやしいなぁ。
と、ゲーム内のお金貯めるのも兼ねて一日やっていた。
やっぱりゴルフゲームだからキャディさんもいるわけで、
キャディさんによってプラスされる能力が違うんだけど、
今はゲーム内のお金を使うガチャガチャでレアなキャディが当たるらしく先週からずっとチャレンジしてた。
でも当たらない…
悲しい…
黒焦げポンタが欲しい…
(正式名称は黒ポンタ?略称がクロポン?)
顔の書かれた紙袋の黒い奴。
着弾すると爆発する必殺ショットがあるんだけど、
ひそかにそれで爆破されたポンタじゃないかと思ってる。
(紙袋なんだから黒焦げになる前に燃え尽きるか?)
(いやいや燃える前に爆風に乗って飛んでいくか?)
あぁ…クロポン。

そんな感じで嫁ちゃんと一緒にやったり一人でやったりで遊んでた。
たまには嫁ちゃんに俺の凄いとこ見せたいんだけどなかなかうまくいかないさぁ。