の〜んびり!

今日も特別何もしてない一日だったなぁ。
いつもの日曜と同じく買い物行って、
久々にTSUTAYAでDVD借りてきて観てた。

ちなみに観てたのはバトルロワイヤル。
ん〜確に15禁かなぁ。
死人が出る映画はたくさんあるけど、
それは戦争だったり戦いだったり事件だったりの副産物だからね。
やっぱり普通の若者が殺しあうのはきついよね。
だから映画のテーマ的に15禁なんだろうね。
もっとグロイと言うかエグイと言うかショッキングな映像があるかと思ったらそうでもなかったしね。
でもなんで殺しあいをさせるのかは未だによくわからん。
世の中が荒れて若者が大人をなめてるから…
そんな話が出てくるけど、だから殺しあいをさせて何になるんだろう?

その後はの〜んびり過ごす。
しかし未だにパンヤの腕前が戻ってこないのが悲しい…
一から研究をやり直すしかないのかなぁ…