衣裳合わせ!

今日は六本木まで行ってきた。
今年の夏に遅ればせながら結婚式をする事になったからその衣裳合わせに行ってきた。
北海道の水の教会で式をあげるのだけど、
式場と提携してる衣裳屋さんが六本木にあるんだよね。
式場を決める時にも行ってきた所だけどなんか緊張するね。
まぁほとんど嫁ちゃんの時間にあてるのだろうと思いつつ到着。

実際に衣裳合わせしてみると案外時間かからないかなぁ…
てっきり嫁ちゃんがたくさん着てみるかと思ったら案外少なく四着?
なんとなく照れつつあんまり良い反応出来なかったけどかわいかったよ。
さすがは俺の嫁ちゃんだ!
で、俺も何着か着てみた。
白タキシード?とピンクベストなんて組み合わせにもチャレンジ。
でも結局黒に落ち着いたよ。
嫁ちゃんも黒が似合うって言ってたしね。
なにはともあれ、すんなり決まって良かったよ。
しかし…嫁ちゃんのテンションがすごかった…
まぁあれだけ楽しそうならこうゆう試着機会をまた別に作っても良いのかなぁ。

その後はヒルズで寿司を食べてから広尾へ。
なんでもウェディングアイテムの専門店があるらしい。
案内状や何かのペーパーアイテムやらいろいろ売ってた。
いろいろ決めて買ってきた。
でも本当にいろんな物があるんだねぇ。
いやいやビックリ。
でも二人ともこれが良いって言える物があってよかったよ。

ちなみに今日の晩御飯は外で…
祝日にご飯を作ったから今日はお休みなのでぇす。
疲れたけどいろいろ決まったりして進展のある一日だったなぁ。