一日二食!

昨日の疲れかな?
朝がのんびりブランチだった。
だから久々の一日二食。
でもあんまりお腹減らなかったなぁ…

ちなみに例の如く買い出しをしに行ったぁ。
後は式関連の調べものやらを少々。
ウェルカムボードってのを俺が手作りするからね。
それで最近知った技法のガラスエッジングについて調べてみた。
案外簡単で良さそうなんだよね。
こりはじめたら趣味に出来そうなくらい。
ガラスに好きな形に切り抜いたフィルムを貼って、
腐食性クリームを塗って腐食させる。
そうすると腐食した場所が白く濁ると…
どう?良さそうじゃない?
素人仕事には見えない一品を作る事が目標。
作るのが結構楽しみだったりするんだよね。

ちなみに晩御飯は俺作成。
ポークチャップと中華風コーンスープと生ほうれん草サラダ。
まあまあうまく出来たかな。
…それなりに上達しているのだろうか?………