本祝い!

今日は誕生日本祝い。
おこづかい生活なのに頑張ってしまったよ…

とりあえず午前中から横浜へ。
嫁ちゃんの財布がだいぶくたびれてきたから財布を買ってあげようと探しに行ってみた。
一人で選ぶのも良いけど嫁ちゃんは好みが細かいからね。
一緒にお店を見て決めたのさぁ。
あれこれ見て気にいるかわいいのが見つかってよかったねぇ。
俺も喜んで貰えてよかったよ。
だからガマ口は嫌だと言ってたのにガマ口を選んだ…
それについては何も言わないよ…
とりあえず、
汚すな、無くすな、大事にしてよ!?

その後は時間が余ったからブラブラと…
思ってたよりも早く決まったから何も考えてなかったんだよねぇ…

でも晩御飯は予約しておいたよ。
キハチを予約しておいたよ。
自分が思ってるだけかもだけどさぁ…
歳の割りに良いものを食べてるよねぇ。
いやいやさすがにおいしかったよ。
無国籍料理って言ってるだけあっていろんなものを食べれたしね。
それに記念日プランの特典デザート!
文字デコ付きで嫁ちゃんはうるっときてたよ。
でもロウソクがついてきたのにはびっくり。
ポラロイド撮って貰えるのは知ってたけどね。
いやぁ喜んで貰えてよかったよ。
頑張ってみた甲斐があったよね。

そのお店で店員さんがお皿を下げる時の一言…
「ゴンザレス」
…え!?
…ゴ…ゴンザレス?!
…何それ?
…どこのプロレスラーですか?(なんでかそんなイメージ)
と思って嫁ちゃんにきいたところ…
「失礼します」
と言ったらしい。
失礼します=ゴンザレス
ってどんな脳と耳してるんだよ…俺は……