エッチング〜!

今日は地元で買い出しとかしてた。
お昼にモスバーガーを食べたのね。
新しくなったとかってCMで言ってるよね?
新しくなった感想は…わかんにゃい。
だって古いの食べたのは十何年前かだからね。
どう変わったか興味津々で言ったのにわからなかった…
なんで比べる対象がわからないのに、
どう変わったかわかると思ったのかなぁ?
…俺って馬鹿?

ちなみにポップンが新しくなってたからやってきたぁ。
ポップンミュージック15アドベンチャー」だったかな?
最近腕前が下がり気味だからね。
これでモチベーションを保って頑張ってやれないかと少し期待してるかも…

ちなみに帰還後はガラスエッチングをやってみた。
案外難しいよ。
フィルムに写した絵を切り出す作業が難しい。
エッチング自体や絵を写すのは簡単。
だから最初から切り出されてるフィルムを使えば綺麗に出来る。
でも自分で切り出すのは難しいよ。
とくにR…要は曲線が難しい。
これでウェルカムボードは案外難易度高いかもなぁ…
でも楽しいから頑張ってみたいなぁ…