ぐったり〜!

旅行の疲れでグッタリしたかったけど案外疲れてなかったのかな?
いつもの土日くらいには起き出して買い物へ…

ガラスエッチングの材料求めて百均へ…
写真立てのガラスがフラットで大きめで良い感じ。
二種類購入…もしこれからエッチングを始める人がいるのであれば百均利用をお勧め。

二度ほどポップンミュージック15アドベンチャーをやってきた。
なんだか新曲は歌無しが多め?
寂しいぞ、俺は!

それから駅前で御飯。
ランチもやってる喫茶店
コーヒー専門店みたいな所でお昼。
週変わりパスタのナポリタンを食べてみた。
ちょっと味が濃いめだけど、いかにも喫茶店ナポリタンって感じでおいしかった。
でも健康のためにも、もう少し味を薄めに!
コーヒーはアイスコーヒーだったから普通だったな。
でもちゃんと豆でいれたアイスコーヒーの味だった。
今度は涼しげな日にホットコーヒーを飲んでみたい!

帰ってしばらくは結婚式の事をあれこれやってた…
でもいつのまにか二人でお昼寝タイムに…
やっぱり旅行の疲れかな?
それとも旅行中にバスの中で寝過ぎたからか?

晩御飯は俺が作ったぁ。
エビマヨもどきの鶏肉パイン付き、
和風昆布ダシの大根ソテー、
味噌けんちんマイナスごぼう
やっぱりごぼうの力は偉大だよ。
味がかなり変わる。
ウェイパーやらのダシでも太刀打ち出来ないらしい。
ごぼうを入れた方が確実にうまいもんね。