五日目:北へ!

北美瑛の空


今日でとうとうトマムともお別れ…
去年もそうだし、
特に今年はいろんな大事な思い出を作る場になったトマム
そこを離れるとなると少し寂しいかなぁ…


なんて思ってみた今日の朝。
思い残す事がないように朝ご飯はここに決めた!
式の後の会食をやったレストラン「雪花」
内容としては和洋バイキング。
でもやっぱり中身が違う。
そばや温泉卵とか他になかった物もあるし、
同じくある物でも味が違う…
しかも30階とかその位の高さだから眺めも良いしね。
朝の爽やかなトマムを見ながらゆったりおいしい朝御飯。
さすがスイート!(ここはスイート関係ないって!)
でもスイートルームばかりのタワーのレストランだから関係なくもないんだよね。
また来たらここで朝御飯を食べたいなぁ…


部屋に戻って二日間過ごした部屋の整理。
嫁ちゃんと一緒に忘れ物チェックをして回る。
寝室よ〜し!って感じに指差し確認して回る。
こんなとこもかわいいんだけどさ。
指差し確認までするなんて、
どんだけ忘れ物をしそうなのかと!
…した方が俺も安心なんたけどね。
あ〜そう言えば荷造り時に見付からなかった嫁ちゃんの靴下は?
見つかったのかな?
近々ホテルから靴下の忘れ物があったなんて電話がかかってきたりして。
…まぁ穴は開いてないだろうからよしとしよう。


さて電車の時間も近づいてきたけど思い残すことはないかな?
ちゃんと最後に良いご飯を食べたからないかなぁ?
…食べることしか考えてないんかい!!
ん〜まじめな話をすると最後にもう一回教会を見ておきたかったかもなぁ。
まぁまた今度来た時に見に行くようにしよう!


では一路北美瑛目指してしゅっぱ〜つ!!