六日目:紛失!

多少の昼寝で多少の回復をしたところで旭川に到着。
まだ晩御飯には早いし、
だからと言っても近くに観光地はない。
観光地はないけど体力はもっとない。
だから一度ホテルに戻る事に…


戻る途中でコンビニに寄って何を買ったと思う?
ジャンプ!
週間少年ジャ〜ンプ!!
旅先でジャンプ。
東京とは発売日が違うジャンプ。
それでもちゃんと買うジャンプ。
主に嫁ちゃんが読むためだけど、
ちゃんと俺も読んでまふ。
だからなんとも言えないんだよね。
主に俺が読むマガジンも買うつもりだし…
サンデー?そんなのシラネー!


ホテルに到着。
すぐに部屋に行ってもよかったんだけどさ。
ちょっと喉が乾いたからラウンジで一休み。
でもなんか疲れが抜けない。
グッタリ感がかなりある。
本人疲れてるだけだと思ってたけどさ。
この時から体調悪かったのかもね…


いまいち疲れが抜けないから部屋へ向かう。
その前に荷物の受取りとチェックインをせねば…
そこで問題発覚。
荷物と引き替えるはずのプレートは?
俺の記憶ではホテルスタッフが黄色い番号入ったプレートを持ってきたところまで、
受け取った記憶なんてな〜い。
でも嫁ちゃんも知らないって言う。
どうしよう?困った?
嫁ちゃん曰く受け取ってないらしい…
ホテルスタッフの渡し忘れ?
とりあえず頑張った。
どんな荷物か説明して返して貰う事に成功!
やったね♪
…ちなみにプレートは東京に帰ってきてから、
嫁ちゃんの荷物から出てきたよ。
あぅ〜ホテルスタッフさんごめんなさい…


そんなこんなでトラブルにあいながら部屋へ。
はぁグッタリ…