のほほん!

本日は10時過ぎに起床。
結局ダラダラとしていて朝ごはんは11持近い。
この時間だと半端なんだよね。
夜までもつかって言われると微妙。
じゃぁお昼も食べるかって言われるとそこまでお腹は空いてない。
世間一般の人達はどうしてるの?


さて、そんな今日は何をしてたかというと・・・
何もしてませんでしたぁ!
もう最近は家じゃ仕事・・・
家じゃ?
家でも!!仕事をやる気が出ないからさ。
今日は最初からもう仕事はしないと勝手に決定。
だから時間もあるしのんびりのほほん!


だからって出かけるわけでもないんだけどね。
なんとなく近めの古本屋に行ったくらい。
買ったものは「金色のガッシュベル
売ろうか迷いつつ実家から持ってきたこの漫画。
最近になって嫁ちゃんが読み始めて先が気になっているらしい。
だから続きの巻を買ってみた。
でも完結してるわけでもないし、
古本も発売してる最終巻まで揃ってはいなかったしね。
結局今も先が気になる状態は継続中!
あぁ先が気になる・・・


帰ってからはのんびりビデオ観賞。
以前に録画した「世にも奇妙な物語」を観る。
いやいややっぱり奇妙ですな。
タモリが良い味だしてるよね。


そんなのんびりのほほんな土日。
次にこうして過ごせるのはいつになるのだろうか・・・