不祥事占いの続き?

ネットで見つけた「不祥事占い」


俺の誕生日では「捏造」
なんでも自社の栄養ドリンクのCMで捏造をするらしいと先日書いた。
ちなみに捏造ではないけどさ。
俺ならこんなCMにする。


エクササイズ編
出演者:藤崎マーケット


左右からいつもの動きといつもの格好で出現
「栄養ドリンク飲んでエクササ〜イズ」
ドリンクを飲む動きをしながら
「このドリンク飲むと腕立て50回出来るらしいわよ〜」
「あらほんと〜」
加速する動き
「あらおいし〜」
「もっと飲まなきゃ〜」
ここで器官に入って大きな動きで咳き込む
「ゴホンゲポン」
ゆっくりと動きを変化させつつ
「ら〜い」
「ら〜い」
段々と正面を向いてにこやかに
「らいらいらい」
「ららららいららららい」
ここでドリンクのアップに切り替え
藤崎マーケットの声にて
「飲料名考え中!」
「らいらーい!」
文字にて下記を表示
藤崎マーケットの朗読
「このCMはフィクションです」
「決して捏造ではありません」
「強いて言うならネタです!」
「無理して言うならヤラセです!」
「ご意見ご不満は胸の内にしまってご覧下さい」
「らいら〜い!」


全国の製薬会社及び飲料会社さんに告ぐ
こんなCMいかがですか?