不祥事占いの続きの続き?

ネットで見つけた「不祥事占い」


俺の誕生日では「捏造」
なんでも自社の栄養ドリンクのCMで捏造をするらしいと先日書いた。
ちなみに捏造ではないけどさ。
俺ならこんなCMにする第二段。

海パン男編
出演者:小島よしお

小島よしおのアップからCMスタート
「皆知ってる?」
「○○って飲料会社は捏造してるらしいぞ」
「70才で子供が出来たなんて嘘々」
「出来たのは妹だって!」
「百才近い両親に子供が出来たんだってさ」
「え?それも捏造?」
「え?○○ってこのCMのスポンサー?」
「あ〜ダブルでヘタこいたぁ〜」
ここでいつもの音楽
そしてジャンプ
「これでCM一つ減る」
「でもそんなの関係ねぇ!」
「そんなの関係ねぇ!」
「一つ減ると言うよりも、
これでCM一つもない!」
「でもそんなの関係ねぇ!」
「そんなの関係ねぇ!」
「そろそろ体が疲れたよ」
「そんな時こそこの一本」
海パンの中からドリンクを取り出して一気飲み
「これで疲れなんて吹き飛ぶぜ!」
「一瞬で回復なんてネタっぽい?」
「でもそんなの関係ねぇ!」
「そんなの関係ねぇ!」
「おいらは所詮は芸人だ」
「芸人が言う事は全てネタ」
「だから捏造なんて言わないで!」
「捏造なんて言わないで!」
「だから皆買ってくれぇ!」
「買ってくれなきゃ俺の芸人人生も終わり〜」
ここで暗転して終了


全国の製薬会社及び飲料会社さんに告ぐ
こんなCMいかがですか?