28!

今日は28の誕生日。
ほんと30歳目前って感じで憂鬱になる28歳の誕生日。
なんだかいつのまにか歳をとったって気分だなぁ…
そんなに長く生きてきた実感がない…


ちなみに朝の八時過ぎ現在。
夜中の零時過ぎに嫁ちゃんからお祝いメール。
「…またひとつ大人になりましたな…」
…大人と言うか老人に近付いた気分れふ。
朝起きてからお祝いの言葉。

今さっき母親からお祝いメール。
後は祝って貰える宛てもなし。
さびしいもんだねぇ…


さて、今日の晩御飯やプレゼントはなんだろう?
メインのお祝いは今度の日曜らしいけどさ。
今日も嫁ちゃんは頑張ってくれるらしいから期待してるのさぁ。


さて、以下追記。
この日は御飯が楽しみだったから急いで帰ったのね。
それこそ歩くに毛が生えたくらいのスピード(by嫁ちゃん)でね。
そしたら晩御飯がまだ出来て無くてね。
早すぎって嫁ちゃんに怒られた・・・
でもそれはそれ、
出来た嫁ちゃんな嫁ちゃんは早かった俺にもしっかり対応。
一品ずつ順番に出してくるコース的な出し方に変更。
前菜:チーズと大葉を生ハムでまいたもの
ご飯:ひき肉が入ったご飯
   ひき肉が入ったご飯をパプリカに詰めてチーズを乗せて焼いたもの
肉料理:中華風なソースのかかった鶏肉
スープ:たっぷり玉ねぎのスープ
デザート:手作りのチーズケーキ
どうよ?うらやましい?
どれもおいしかったよ。
日曜日に頑張るって話だったのに今日も頑張ってくれたらしい。
いやいや、良い嫁ちゃんをもって俺は幸せだよ。
そしてプレゼント。
枕だった。
テンピュール?低反発の高そうな枕。
これが寝やすいしね、快適なんだよ。
この夜はすごい熟睡した気がする。
しかも枕なんて予想してなかったからね。
意外でびっくりしたしさ。
いろいろありがとね、嫁ちゃん!