本年もおわり!

さて今年も今日で終わり。
明日からは来年になる。
そして明日からは来年が今年になって、
今年が去年になる。
なんて書くとわかりにくくない?
「なんのこっちゃ?」
と言いたくなる。
それはともかく他のブログサイトから引っ越してきたのが今年の七月末。
それからちょっとしてからかな?
基本は毎日更新。
・・・更新は遅れるときもあるけどね。
なかなか頑張って更新してきたと思う。
アクセス解析のログを見る分には定期的に見に来てる人がいるようないないような・・・
それはともかく見てくださってありがとうございます。
また来年も頑張って更新していきますぞ。


さてそんな年末の今日。
嫁ちゃんは「おせち作り」
一日中キッチンに入り浸りでつまらなかったなぁ。
まぁ仕方がないんだけどね。
そんな日だからお昼も晩御飯も自宅で。
ちなみにお昼は豪華に「ステーキ丼」
夜は当然「年越し蕎麦」
ちなみにステーキ肉は嫁ちゃんの両親からのお歳暮代わりに先日いただいたもの。
おいしかったよぉ!
「年越し蕎麦」も蕎麦自体久々だからおいしかったなぁ。
ちなみにおせちの中身は見てない。
明日のお楽しみなのさ。


あ〜夕方に一回出かけた。
俺がつまらなかったのもあるんだけどね。
おせち頑張ってる嫁ちゃんにご褒美。
家近くのイートインできるケーキ屋さんでお茶。
イートインコーナーは混んでないからゆっくりできたんだけどさ。
意外とケーキ買いに来る人が多いのにびっくり。
最近じゃ年明けをケーキで祝うの?


この日の晩もそうだったんだけどさ。
最近の我が家の流行り。
気になる人はご一緒にどうぞ!
<材料>
余り物がない広めの空間
フードの付いた上着
ちょっと壊れた人二人
<作り方>
1.広めの空間に移動
2.1人はフードの付いた上着を逆向きに着てフードを被る
 (背中と胸側を逆にして、後頭部からじゃなく顔側からフードをかぶる感じ)
3.フードをかぶった人はゾンビの如く手を振りまわしながらもう一人を探す。
 フードをかぶってない方の人はおちょくりながらひたすら逃げる。
4.疲れるまで続ける
どうですか?
我が家ではこんなことが流行ってます。
本年度最後の我が家の流行りはこれです。
年末最後の今日もこれで遊んでました・・・
やっぱり馬鹿夫婦?


そんなこんなで本年も終わり。
結婚式したり、親戚に紹介したりいろいろあったけどねぇ。
嫁ちゃんがいたから楽しかったかな。
また来年もよろしく〜。
その他の見てくださってる方も来年もよろしくお願いいたします。
ではでは、よいお年を〜。