は、はけた!

ズ・・・ズボンが・・・ズボンがはけた!(クララが立った風に)
唐突に変な文章で始まった今日の日記。
なんでズボンがはけたことが驚きかというと、
はけたのが自分のズボンじゃないから!!
なんとびっくり!桃の木!!20世紀!!!
嫁ちゃんのジーンズをはけたのだよ。
入るとは思わずに冗談で試しらね。
普通にはけてしまった。
ちゃんとチャックも閉まってホックも止めれた。
まぁ嫁ちゃんよりはピチピチ気味だったけどさぁ。
いんやぁ驚いたよ。
ちなみに嫁ちゃんの名誉の為に言っておくが、
うちの嫁ちゃんは太ってないぞ。


そんな驚きから始まった今日は一日のんびり。
いつも通りお昼頃に起きたから朝昼兼用の食事。
そして駅前へ買い出し。
のんびりまったりお買いもの。
もう正月休みも終わりだからねぇ。
そろそろ例の病気が始まった。
「もうすぐ休み終わっちゃうよ〜」
「仕事いやだなぁ〜」
はぁ考えるだけで気が重い。
まぁ養わなきゃいけない人がいるから仕方ないんだけどね。
そんな愚痴を言いつつブラブラと買い物を終えた。


家に帰ってからもの〜んびり。
ゲームやったりベタベタひっついてたりさ。
そんなこんなで本日も終了。
あ〜なんだか久々にお米を食べた気がする。
やっぱり日本人は米だよねぇ!