昨日に続いて!

もう昨日の夕方くらいからだいぶ元気な嫁ちゃん。
だから今日は普通に元気だったんだけどね。
まぁ日曜だしさ。
ぶり返しても困るから昨日に続いてのんびり。
だからとりたてて書くこともなし。


普通に朝ごはん食べて、
いいとも増刊号見て、
近所のスーパーに買い物に行って、
お昼を買ってきて食べた。
ちなみにお昼はメンチカツ。
メンチカツ一個買ってきて冷凍ご飯あっためてのランチ。
貧相だけどこうゆうお昼は結構好き。
でも野菜不足か?
学生の頃とか学校帰りにお肉屋さんでコロッケとか買って食べなかった?
メンチ買ってゲーセンに向かいつつメンチ切ったりしなかった?
・・・しない?
あぁそうですか・・・俺だけですか。


後は昨日と同じくゲーム。
「俺しか」と「ラテール
まぁこうしてのんびり過ごせる休みも快適で好きなんだよね。
でかけるだけが脳じゃないんだよなぁ。
でも何もしてない時間て時間の無駄してるような気がする。
これも病気だよね?


そんな感じでのんびりゆったり過ごしましたとさ。