問い続ける人!

問い続ける男
このサイトは「アウディ」のキャンペーンサイトらしい。
「考える人」もどきの「問い続ける男」にいろんな質問をすることができる。
質問するとその回答が記入したアドレスにメールで送られてくる。
ちなみにHTMLで送られてくるからフリーメールは使いにくいかも。


なんとなく面白そうだからあれこれ聞いてみた。
生きる、死、ハゲ、考える人、問い続ける男、車・・・
結構いろんな回答準備してあるみたいでビックリ。
でもさすがにハゲは準備してなかったみたいでごまかされたよ。
回答するにはあと3695年もかかるんだってさ。
ダメじゃん、問い続ける人!
いくら石像とはいえ3695年もしたら風化して禿げるのか?
だから答えられるようになるのかい?


ちなみに質問送ると絵が動く。
それも細かい。
携帯を持っててメールを打ち込む動きをするのね。
その動きも質問によって違う。
顎を掻いたり頭を掻いたり・・・
問い続ける男」も悩むらしいね。


答えの中に「娘」や「妻」の話も出てくるのね。
どんな「娘」や「妻」なのかそれが気になる。
やっぱり石造?
やっぱり問い続けてるの?
気になるから「問い続ける男」に問うてみようか?


今日の一言…
小児科にて、
「僕ちゃんはいくつ?」
「そっかぁ小二かぁ」