運休!

はぁ疲れた・・・
昨日の夜の田園都市線の一時運休。
そして今日の丸ノ内線の一時運休。
なんで二日で二回も?


昨日の田園都市線は人身事故、
動き出したら線路異常、
動き出したら急病人。
こんな感じの三重苦だったらしい。
しかも遠回りして帰ってる途中で動き出したらしいし・・・


今日の丸ノ内線
線路点検?だかなにかで運休。
しかも出かけた先から事務所に帰る途中だからさ。
その時間に利用する確率なんてとっても低いんだよ?
なのにそのタイミングに合わせて一時運休。
これも他の駅経由して帰ってる途中に運転再開。


もしかして俺が悪いの?
俺が原因?
丸の内線をご利用の皆様、
ごめんなさい。。。


今日の一言…
ある二人の会話
A「なっ鬼太郎はちゃんと来たろう?」
B「でもぬりかべはぬりかべ(むりだべ)?」
A「子泣きじじいは来なきゃいいしなぁ」
B「でも猫娘はね〜コムスメコムスン)でバイト中だから無理だしさ」
A「そうそう、砂かけばばぁのバスなぁかっけーんだぜ」
B「マジ?じゃあネズミ男はね〜隅にいてもらおう」
A「となると目玉の親父が一番の目玉かぁ」