よく寝る子!

昨日の疲れか、はたまた風邪か?
昨日の夜に嫁ちゃんが少し具合が悪いようなことを言い出した。
それもあって今日は家でのんびり。


昼近くに起きてご飯食べて、
録ってあったビデオ観賞。
観たのは「ヤッターマン」と「鹿男」
ネット上だと批判が多めの賛否両論だけどさ。
ヤッターマン」はやっぱり昔のオープニングの方が好きだなぁ。
ビデオ見て改めてそう思った。
「鹿男」はなんか気になるよね。
とうとう呪?印?で顔が鹿になってしまったけどさ。
これで本当の鹿男!なんて思いながらも続きが気になる。
まぁ本人以外には普通の人間の顔に見えてるみたいだからね。
気にしなきゃいいんじゃない?
なんて思ってしまう俺は鬼ですか?


その後は普通に「ラテール」やってた。
嫁ちゃんは昼寝。
いつのまにか夕寝になるくらいの長い昼寝。
いや〜本当によく寝る子だよ・・・
朝も昼近くまで寝てたのにさ。
よく寝れるよね。
それで夜寝るときになると「眠くない〜」って言いだすんだからさ。
まったく、どんな子供?