満二年!

昨日出かけたこともあって今日はのんびり。
家の近くのスーパーに買い出しに行ったくらい。
あとは適当にビデオ見たりゲームしたり。
嫁ちゃんはケーキを作ったりしてた。
なんでケーキを作ったか?
それは今日が付き合って満二年を迎える記念日なのです!
お〜ぱちぱちぱちぱち!!
これでやっと三年目突入かぁ。
早いような遅いような・・・


ちなみに会社のお姉さま曰く。
「二年なんて付き合った内に入らない」
ではこれでやっと俺と嫁ちゃんも付き合った内に入るのですね?
ちなみに結婚して一年以上たっていますが・・・


こうやって考えてみるとスピード結婚だよなぁって思ってしまう。
でも今は楽しいし幸せだしね。
結婚してよかったと思えるから良いんだけどさ。
まぁ最近は仕事のストレスでいらつき気味に帰宅しちゃうことが多いけどね。
それはごめんって思う。
それでもやっぱり一緒にいれば楽しいし幸せなのだよ。
これから先も来年再来年とずっと結婚記念日と合わせて、
今日って記念日も祝っていこうねぇ!


そんな感じにまったりのんびり過ごした一日でしたとさ。


これだけだと私信のみみたいだから一言。
結婚したいと思ったときが吉日。
スピード婚だろうがなんだろうがそんなの関係ねぇ〜!
後悔しないって思えるのであれば結婚してしまえぃ!!