バレンタインデー!

今の世の中、
女性と付き合っていく事に関して男は金がかかることばっかりだ。
婚約指輪は給料三か月分。
・・・嫁ちゃん、そこまで高いものじゃなくてごめんよ。
そしてバレンタイン。
ホワイトデーのお返しも三倍返し。


ちなみに昨日嫁ちゃんから手作りケーキを貰った俺。
この場合はどう三倍にすればよいのだろうか?
大きさ?
三倍の回数の手作り?
いや違うな・・・
・・・きっと材料費の三倍だ!
そうに違いない!!
って〜ことはいくらくらい?
手間賃?
あ〜じゃぁ野口英世さんを一人プラスさせていただきます。
ん〜何にしようかな?
何がいい?
お返しって考えるのが大変。
嫁ちゃんの誕生日も後に控えてるしねぇ。
またケーキでもネットで買おうかなぁ?
ちなみにスタンダートなお返しって何?


会社の女の子?
そんなのしらんしらん。
そんなチョコ配ってもらえるような制度ないから。
それに女の「子」なんていないから・・・


今日の一言…
なんだよ!
毎回ブログがつまらないだと?
しかたないだろ!
そんなにど素人ど素人って責めるなよ!
そんなど素人な俺にいったいど〜しろ〜と!?