のほほん!

さてお出かけした次の日の今日は自宅でのんびり。
これもいつものこと。
でも今日は朝から頭痛がすごかったよ。
いつもはお腹に何もない状態で薬を飲むのは良くないだろうと、
起きてすぐから痛くてもご飯までは我慢するのね。
でもその我慢が出来ないくらいに痛かった。
だから薬を飲んでの二度寝
起きたのは11時半くらい。
その前に目が覚めた嫁ちゃんもずっと隣でゴロゴロしてたみたい。
どう?いつもの俺の気持ちがわかったかい?
結構暇でしょ?


そんな感じで起きたのがお昼だからね。
何もしないでのんびり過ごした。
でも明日がひな祭りだからさ。
多少は豪華な気分をってことで、
「手巻きパーティ」を開催。
晩御飯は二人だけで手巻きパーティ。
久々・・・一年ぶりくらい?
だったから手巻き寿司もうまかった。
かなりお腹いっぱいになってしまったよ・・・


ちなみにサーモンの模様は天気図みたいだった。
この前日に「エンタ」で「だいたひかる」が言ってたんだよね。
あ〜確かに。
まぁでもどうでもいい。
と本当にどうでもいいと思いながら食べてしまった・・・
だいたひかる」ってすごい老けたよなぁ。
でも俺も久々に誰かに会ったら老けたって思われちゃうのかな?
変わった自覚がないだけに少し心配。