ごろろん!

今日もやっぱりゴロゴロ過ごす。
ゴロゴロと言っても雷じゃない。
お腹でもない。
猫の喉でも断じてない。
ただたんに何もせずにのほほんと過ごしたってことさ。


ちなみに今日も朝から頭が痛かった。
でも一応昼少し前に起床。
軽く朝ごはんを食べてから近所のスーパーへ買い出し。
朝が軽かったからね、お昼も食べたのね。
そのお昼ごはんは珍しく俺のリクエスト。
・・・別にいつもリクエストが叶わないって意味で珍しいんじゃないよ?
リクエストすることが珍しいって意味だよ?
だから嫁ちゃんは怒らないように!・・・
「カルビ丼」
いや〜焼き肉も久しく食べてないからねぇ。
うみゃうみゃだったよ〜。
多少体調悪かったくせにバクバクとしっかり食べてしまった。
あ〜うまかった。


その後はいつも通り。
適当にゲームしたりして一日終了。
基本毎日更新。
土日や休日は普通に日記みたいなこと書いて、
平日はネタ的なことを書くようにしてるけどさ。
ネットにUPしている以上は人の目が気になる。
その目が楽しめるようなものを書きたいと思ってしまう。
でも何もなかった休日は個人的な日記の枠を出れない・・・
なかなか難しいねぇ・・・