カーネルバフェ!

カーネルバフェ


なんとびっくり!
ケンタッキーの食べ放題があるらしい。
でも大阪府箕面市の小野原店のみ。
かなり遠いからあきらめようかと悩みつつ…
けど全国でもここにしかないから一度行ってみたい!
早速嫁ちゃんに相談しよう。
でもなんて言えば説得出来るんだろ?


産まれて初めて骨付き唐揚げを食べた時をおぼえているかい?
残念ながら俺はおぼえていない。
でも母親からこんな話を聞いた。
親戚の新年会で母親の隣に座っておとなしくご飯を食べている俺。
…偉いな、俺。
母親がふと気付くとバリゴリした音が隣から聞こえている。
なんとびっくり!
俺が骨付き唐揚げの骨まで食べている音だったらしい。
そんな伝説残した俺とさ。
ケンタッキーの食べ放題のためにわざわざ大阪まで行って、
ものすごい太って帰ってくるって伝説を作らないか?


どう?こんな説得??


今日の一言…
金曜の続き…
こんなんばかりじゃ怒るのはアタリメえだよね!!