二人でオンライン!

さて昨日の夜の話になるが、
やっとこさ設置したPCでやっと二人で一緒にゲームができた。
いやぁ、なかなか楽しかったね。
と、言うかパーティ組まないと行けないダンジョン。
俺は仕事場のPCから休み時間に行ったことがあるだけ。
仕事場だから当然音はなし。
だから初めて音楽聴いたんだよなぁ・・・
と変なところでPC設置を実感。
そのまま今日の昼間も一緒にゲームしてた。


あ〜これまた昨日の夜の話。
ホワイトデーにお返ししたチーズケーキを食べた。
これがなかなか。
平日は帰る頃にはお店が閉まってるし、
土日はいつでも一緒。
だからネット通販だったんだよね。
ちょっと心配だったけどおいしくてよかったよ。
でもそんなにルタオのショコラが良いならさ。
次の機会はルタオにするよ・・・
チーズケーキと一緒にプリンもプレゼント。
でもこれも冷凍されてるんだよね。
晩御飯の後に食べようかとも思ったんだけどさ。
生の苺も買ってあったからね。
今日は生の苺で明日以降がプリン。
このプリンもおいしければ良いんだけどねぇ・・・


そんな感じで二日間の貴重な休みが終了。
今週は一応祝日があるからね、
まだ気は楽さ。
でも土曜にお出かけの予定があるからね。
木曜までに男の料理を考えなきゃいけない。
さて何をつくろうか?