ヅラ!

たまにこのブログの話題になるサイト「藤井組クリップ
久々に見に行ったら面白いものを公開していた。


何かしらのミスがあったのかキレる社長。
キレた勢いで吹き飛ぶ社長のヅラ。
そしてその勢いは社長の前にいた重役?
らしき人のヅラまで吹き飛ばす。
こりゃ大変だ。
どれが誰のヅラかわからない。
ってことでどれが誰のヅラかあてるゲーム。

ヅラの持ち主をロケットのように打ち上げて、
くるくる回ってるヅラの中から正解を被せるシステム。
ちなみに五人のヅラ以外にも女物のヅラやチューリップが回ってる。
被せて得た情報によると、
社長に女物のヅラを被せるとかあちゃんに似てるらしい。
女物のヅラは社長の物らしい。
…どんな社長だよ!


ちなみにゲームの名前は「どのヅラさげて来たんだ!?
確かに言いたい。
どのヅラさげて来たのかと小一時間程問い詰めたいぞ!


今日の一言…
あれはチョモランマ。
じゃあちょっとだけラクダの仲間に似た人は?
ちょっとラマ。