つくれぽ!

土日の日記でたまに話題に上る「クックパッド
その中の「kitchen ゆーにゃお
ちなみに管理者は嫁ちゃん。
そこに載せている俺のレシピ。
「じゃがいもDEカルボナーラ
こいつが好評につき、
つくれぽ(レシピを作ったレポート)をしてくれた人数が十人突破!
見事、話題入りを果たしましたぁ!
お〜パチパチパチパチ。


こんなブログは見てないだろうけど一言・・・
初の話題入りを果たす事が出来たのは、
嫁ちゃんのPRのおかげもありますが、
何より実際に作っておいしそうなつくれぽをくれた皆様のおかげです。
料理歴一年半でまだまだ修行中の若輩者なので、
プロ主婦の皆様から見れば、
「この工程はなんのため?」
「ひとてま加えればおいしくなるのに…」
「…おいしくない」
などと言いたい事がたくさんありそうなレシピがある事も重々承知しております。
でもそんなところが男の料理だと、
笑って右から左に受け流していただければ嬉しく思います。
今後とも「kitchen ゆーにゃお」をよろしくお願いいたします。



今日の一言…
気をつけたい一言。
A「Cちゃんて顔広いよねぇ〜」
B「酔ってるからってそれは言いすぎだろ」
A「・・・人脈の話だ」